忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
甘くて楽しい生活のために頑張りましょう


 14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットグッズの通販雑誌なんかをパラパラとめくっていると、フードボールのコーナーがありますよね。
フードボールって、一見どれも同じように思うのですが、よく見てみると、素材や形など、非常にこだわられて作られていて、いろんな種類があるんです。
ステンレスやプラスチック、陶器やガラス、スチールなど、素材だけでも沢山。
ボウルを足で転がしたり倒したりして汚しちゃう子のために、倒せないように工夫された形状のものも多いですね。
高知県 三重県 兵庫県 耳が長い子のためのボウルや、ボウルが低いと食べにくい子のために、台やスタンドもあったりします。
もちろん、色や模様も可愛い物がいっぱいで、文字をいれてもらえたりするタイプのものもあって、本当に種類豊富。
ついつい2つも3つも欲しくなってしまいます。
ペットにとっては、毎日美味しいごはんが食べられればいいのですけどね。
ペットグッズを見ていると、ついつい色々と欲しくなってしまう人って、きっと私だけではないはず。
でも、ボウルを選ぶときは、まず汚れが取れやすくて洗いやすく、常に清潔に保つことが出来そうな素材の物を選びましょう。
ワンちゃんは、模様や色なんか分かりませんから、毎日美味しく安全にごはんが食べられることを第一に考えましょう。
ペットも人間と同じように、フードボウルもお水入れも、毎日キレイで清潔が一番嬉しいのです。
グッズを買うときは、まず飼い主さんの好みの前に、ワンちゃんの気持ちになって選んであげて下さいね。
PR
Copyright(c)  ケーキのような甘い生活  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R